丸川珠代オワットル

y-sugiyama2007-07-20

本日、中野をうろついてたら
丸川珠代が桃太郎戦術をしていたので見ていました。
タレント候補にしては受けが悪すぎ。
ビラのはけもよくない。
これってそこらへんの一般候補レベルじゃね?
噂では地上戦はほとんどやってないし、
組織票も回ってこないらしいのにこれじゃヤバイんじゃね?


その後の中野駅前での演説もビールケースっぽい箱にたって、
「選挙に行かなくて申し分けありませんでした」
「ウチの家庭は母子家庭で・・・」しか言わないし、
聴衆まばら、拍手もほとんどなし。
応援演説に立った地元の衆院議員のやる気のなさ。


自民には完全に見捨てられたか?
噂では最下位当選を争っているという話もチラホラ。

私はどこに投票しようかなあ。
ぶっちゃけ東京選挙区はいいタマがいないんだよなあ。
昨日まではすずきかんに投票しようかと思ってたけど、
ちょっとあまりいい噂ではない話が耳に入ったからなあ。
あまり好きじゃないけど川田にでも入れようかなあ。
比例は新党日本の有田で決まりだね。
私の家の事情を知ってる方は納得でしょう(苦笑)
打倒、勝協連合&統一教会