続インターネットシンポジウム

武田さんの日記に名前が出てくるとは思わなかった(苦笑)
「理解不能」とまでは言ってませんよ。
私としては政府がどういうモノを目指しているか、
明確なビジョンを持って行っているのか気になったので、
どういう説明を受けてるのかなーと思った次第です。
あのページを見ただけでは、私ならどうやっても参加する気にはなれないので、
きっと何かしら説明を受けてるに違いないと。


もちろん、中に入らないと見えない事や届かない事もありますので、
一概に参加は間違っているとは思わないですが、
少なくとも「インターネット・シンポジウム」と銘打って、
あたかも画期的なことであるかのように言うのはどうかと。
あれではそこらへんのブログとそれほど変わらないと私は感じています。
(システム的には明らかにブログだし)